2017年12月30日土曜日

写真塾10

来年は2月7日から開講です。

1月10日(水)お休み、
1月17日(水)お休み、
1月24日(水)お休み、
1月31日(水)お休み、
2月7日(水)開講
2月14日(水)開講
2月21日(水)開講
2月28日(水)開講

毎週水曜日の13時から16時、空いた時間に気楽にお越しくださいね。時々休んだりしていますので、予約を兼ねて参加希望のお電話もしくはメールを下さいね。

フィルム時代の時には写すだけでコストがかかっていましたが、デジタルはフィルムのコストはゼロ、写真を上手なる絶好の時代です。

周りを見ても写真の上手な人が増えていますね。

写真を上手になるコツを一つお教えしますね。

それはとても簡単な事です。

沢山撮る事です。
そして沢山の人に見せる事です。

それでは、水曜日にお待ちいたしております。

開講日:毎週水曜日
    時々休み
ところ:tentenhouse 
    広島県安芸高田市高宮町来女木1326
時間:13時~16
募集人数:毎回定員6人まで
参加作品:デジカメ、あるいはスマフォなどで撮影したものをプリントせずに持ち込む方法をとります。
     カメラの液晶で表示された写真を皆で楽しく見る事にしましょう。
授業料:1人1日2000円 (コーヒー付き 笑)
完全予約制の為、事前にご連絡下さい。

参加希望者も少しづつ増えています。


どうぞ、写真の好きな皆様お集まり下さい。


080-1631-1124(伊藤唐悠携帯)



0 件のコメント:

コメントを投稿